秋のスコーン

 

・芋餡とカリカリシュガースコーン

焼き芋を練り込んださつまいも生地に、芋餡をサンドした秋の味わいをたっぷり楽しめるスコーン。
トップのシュガーにはさつまいもの味わいを引き立たせるスターアニスの香りをほんのりつけました。カリカリになった表面のお砂糖はちょっとカラメルに、甘い香りも相まって素材の一体感がお楽しみいただけます。

・セイロンシナモンシュガースコーン

セイロンシナモンを使用したスコーン。繊細で上品な香りと風味、断面を工夫してザクザクとした食感が楽しめるスコーン。
セイロンシナモンはスリランカ原産で”真のシナモン”とも呼ばれ、カッシャシナモンよりもエレガントで繊細な香りが特徴です。

秋のスコーン、ぜひお召し上がりくださいね。

CYANT

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。