2020-05-16

新型コロナウイルス感染拡大に伴う店内営業について

CAFE CYANTは大阪・天王寺区に店を構えています。
当店は大阪モデルに即し、段階的にを営業スタイルを検討していきます。
イエロー・レッドステージ:店内営業なし(テイクアウトのみの営業)
グリーンステージ1:店内営業なし(テイクアウトのみの営業)
グリーンステージ2:一部店内営業あり(土日・祝日を除く平日のみの店内での営業)
グリーンステージ3:通常営業
※その日の営業形態は”急な変更の可能性あり”。都度、店頭のPOPまたは、SNSなどでお知らせいたします。
※各ステージの内容についてはこちら→
http://www.pref.osaka.lg.jp/attach/38112/00000000/roadmap.pdf


特に、以下の点に注意しながら営業する予定です

[店側]
*対人距離1m以上を確保できるテーブル配置
*マスクの着用
*BGM大きすぎないようにする(会話の妨げにならない程度)
*窓を2つ解放(換気)
*定期的なドアノブ、トイレの便座、便座の蓋、水洗レバーのアルコール消毒
*手洗い・消毒の徹底

[店内利用のお客側へのご協力のお願い]
*入り口にてアルコール消毒
*お冷の利用の有無の確認
*1グループにつき基本的に2名様まで
*席の移動の制限
*原則マスクの着用
*便座の蓋をして流す
*ご高齢の方、妊婦の方が重症化リスクが高いことの承知

CYANTでの時間を楽しみにしてくださっていたお客様にはご不便をおかけいたしますが、 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
お客様の安全を最優先に、穏やかな日常が取り戻せることを切に願っております。
CAFE CYANT
関連記事